アフィリエイト・お店のブログにぴったり!高機能ブログ【JUGEM PLUS

6人の母ちゃんでも出来るんか?

貧乏子沢山な私でも世の中で噂のブロガーなる者になれるのか?実際にやってみるブログ

私が私の手で稼ぎたい理由

私は現在、旦那さんの建築の仕事のお金で食べさせてもらっている。
去年までは自営業でそれなりにお金を稼いでくれていたが、
今はその半分ぐらいの稼ぎ。

まして最近旦那さんの態度がおかしい。
稼いできてやってるんだぞアピールが半端ない。
毎晩帰ってきては酒を飲む。

酒を控えろと言っても
楽しみがないんだからと言い訳して酒を飲む。

なんだか最近、この人には幸せにしてもらえないのだろう。
と痛感する事が多くて。

子供のためにも、自分の未来のためにも
自分で稼ぐしかないのだと思う。

稼ぐ術はまだ見つかってないけど、
Twitterを通して少しでもその術が見つかればいいな。

素敵に普通に暮らしたいものだ。