アフィリエイト・お店のブログにぴったり!高機能ブログ【JUGEM PLUS

6人の母ちゃんでも出来るんか?

貧乏子沢山な私でも世の中で噂のブロガーなる者になれるのか?実際にやってみるブログ

三日坊主ならぬ一日(ry…

どうも。
ブログを始める!とか稼ぐ!のか豪語したおいて何もしてない事、早56日(笑)

なんか何をどうしたらいいのかさっぱりで(笑)
とりあえず何も書かないより書いたほうがいいのか?

今の現状を少しだけ。


我が家は、今年に入ってから旦那の仕事の失敗で職を失い
現在、電気ガス水道全て止まっている。

小学生二人と保育園児二人と待機児童二人
計6人の息子と
昔から仕事と金に運のない元ネカフェ難民の旦那と
ADHDで忘れ物と片付けられない具合が半端ない私。

週に2〜3回私の実家で風呂に入り、洗濯をさせてもらう。

料理は卓上用ガスコンロで行い、水はミネラルウォーターを使う。

早く人間になりたーい!!

あ、普通の生活になりたーい!!


どんな事をしたらネットビジネスが成功するのか毎日Twitterで調べてたり。

そんな中、危うくバイナリーオプションなるものに騙されそうになったり。


この世はほんとに恐ろしいのであります(泣)