アフィリエイト・お店のブログにぴったり!高機能ブログ【JUGEM PLUS

6人の母ちゃんでも出来るんか?

貧乏子沢山な私でも世の中で噂のブロガーなる者になれるのか?実際にやってみるブログ

何もないという事。

今日も一日お疲れ様。
今日は、朝からパソコン入手する方法を考えてました。

クラウドファンディングなら私でもMacbookとか手に入るんじゃないか?

そしたらブログに広告とか貼り付けたり、
画像編集で少しでも賑やかなブログになるのではないか?

とか、色々妄想してウフウフグフグフしてたのですが…。


いや、待てよ?そもそもクラウドファンディングって言う物は、リターン有りだからこそ成立するんだよな?

リターンって、何がいいんだ?

そこから私に何がお返し出来るかをひたすら考えてました。

まず、お手紙でしょ?これはもう書かない人はいないよね。

それから、何がある?

子供達の楽しげな写真とか?

私の魅惑のだるだるボディの写真集とか?スリーサイズとか?

いや、そんなもん欲しがる奴いないだろ!何段腹だとおもってるんだ(笑)


あー!ほんと、思いつかない。

私、これと言った特技も趣味もないし。
本当に母親なのが…生きてるのが不思議なぐらい社会的不適合者なんです。

なんか、すげー楽しそうな事が出きるとワクテカしてた私が恥ずかしくなってしまった。

また今日も足踏み状態で一日を無駄にするのであった。Ω\ζ°)チーン