アフィリエイト・お店のブログにぴったり!高機能ブログ【JUGEM PLUS

6人の母ちゃんでも出来るんか?

貧乏子沢山な私でも世の中で噂のブロガーなる者になれるのか?実際にやってみるブログ

電気と鼻水と胃痛

ブログを書くのは大変なんだなー。
と改めて思いました。

だってネタがない!

貧乏だし、動くとお金を使うので極力引きこもりな私にはネタを仕入れる術があまりに無さすぎる(笑)



今日は、念願の電気代を支払う日!!

ルンルン気分でチビ二人を連れ、ATMで旦那の口座からお金を下ろし、
すぐさま料金収納できるスーパーへ行き、
その足で公衆電話を探し(スマホ充電切れ)
公衆電話で東電に電話📞

『申し訳御座いません、只今たいへん混み合っております。』
とアナウンスが流れる。



繋がらん!!20分待っても全然出ない!←無駄金

「なんで繋がんねーの!?」

と文句垂れた途端繋がった!!こちらの声聞こえてるのかしら?

電話に出てくれたお姉さんに
こちらの情報を全て話すと、すぐにお調べしてくれまして、
「申し訳ございませんが、もう一ヶ月お支払い頂かないと、既にご契約が解約となっておりまして…」

え??解約??

そんな通達来てないんだけど(汗)

って家に帰って料金票を確認してみると

「送電停止後15日以内にお支払いが確認できない場合、契約解除となります。」とキチンと記してあった(笑)

とりあえずスマホが充電切れで、公衆電話に小銭を吸い取られてしまったので(泣)

近くの携帯ショップで10分だけ充電してもらう。
携帯ショップの中でチビ達はアンパンマンテントでボール遊び。
私はその横でテレビ鑑賞。
店内はクーラー天国でソファーフカフカで天国かと思った(笑)
10分で30%まで充電が回復したスマホ
旦那に電気の話を伝え、ギリギリ払える金額は持ってたので支払い。

再契約?して貰えたので
すぐお家に帰りました。

家に着くと私の身体に異常発生。
何故か鼻水が止まらなくなり坐骨神経痛発動!!

仕方なく家にある風邪薬で様子を見ています。

今週末保育園のお祭りなんだけど…
しかも会長なんだけど…大丈夫かなー?